Entries


  • [No Tag]

ばとぅん

キラさんとこからエンドレスバトンがまわってきたので答えるお

エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



★最近のマイブームは
某OROCHI

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
某OROCHI
レタス

★最近ショックだったこと
ふふふ~

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
先週の火曜日
夢膳とかゆー店

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
検査関係

★ボーナスの使い道はどうしますか?
しょくひー

★年末年始の予定は?
じっかにカエル(-)(-)
          ("◇"

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
ひぐらしのなく頃に鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、目明し編、罪滅し編

★今、何時ですか?
20じ

★最近とても嬉しかったこと
子供が生まれたこと  ……長いんで続きはつづきから~v


と嘘をついてみるw

★好きなゲームは?
エア会話

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ゴン太

★ストレス発散法は?
(//∀//)

★座右の銘は?
一攫千金

★世界中で一番大切なものは
地球

★当たってる!って思った占いの結果
厄年

★北朝鮮をどう思いますか?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
会社と間違って学校行っちゃったよ

★愛ってなんですか?
一人称

★神ってなんですか?


★得意料理はなんですか?
カップラーメンのお湯割り

★あなたの取り柄は?
輸血できること

★子供のころの夢は?
ニート

★一番最初に好きになった子の名前は?


★何フェチですか?


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ひとよひとみよひとみごろ

★今年を表す漢字をひとつ!


★お国自慢を1つ
ガソリンが安い

★好きな色は?
透明

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
独裁者スイッチ

★好きな芸能人は?
ソフトバンクのお父さん


★身長は何cmですか?
気分次第

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

★今年やり残したことはありますか?
4月バカ忘れてた

★今、食べたいものはなんですか?
魅……… ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

★寝る前に必ずすることは?
目を瞑る

★大好きなあのひとに一言!!
おかぁーさーん!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
小沢いちろう

★本日の下着の色は?
黒と紫のメッシュっぽいやつ

★自分の前世はなんだと思いますか?
アドルフ

★今一番欲しいものは?
(〃∀〃)

★好きな異性の服装は?
(/∀\*)

★一番最近送ったメールの内容は?
ひデブがPSPで発売らしいですよv

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
京都

★明日何する?
しごとー

★過去の自分に一言
俺は悪くない
お前が悪い

★自分の好きなところを3つあげてください
喋れるとこ
動けるとこ
寝れるとこ

★好きな季節は
春から冬にかけて

★携帯の機種は?
何処も

★オススメの映画作品を1つ!
ひぐらしのなく頃に

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿倍寛

★好きな音楽のジャンルは?

クラシック

★好きなディズニーキャラクターは?
ジャック=スケルントン

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

★初めて会う異性の最初に見るところは?
(σ´ε`;)

★好きな曲は?
湾曲

★やってみたい髪型
ラディッツ

★最近ドキドキしたことは?
(;・3・)~♪  

★今、恋してますか?
(´∀`;A)   

★恋の醍醐味は?
不眠症

★好きなタイプ
(・3・)

★今の生活の気分は?
(((((*ノДノ)

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
ろくでもない内容

★最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日、課長のマンションで

★今、財布の中にいくらある?
8000

★あなたのエロさについて語ってください♪
(*ゝ∀゚)b

★好きな楽器はなんですか?
NHKにあるノリノリで歌ってる人を一瞬で沈黙させる鐘

★最近見た映画はなんですか?
タッチ

★最近マイブームな曲は?
ウッウッウマウマー

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
なんかの蛹
ハマー

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
ボディ

★今月の目標
仕事終わらせる

★一人の時間の使い方
生き延びる

★最近がんばってること
友達探し

★どうしてもゆずれないこと
寝てる時は静かにしろ

★最近地味にキレた事
クリリンのことかーー!!

★昨日の晩ご飯は?
焼き肉

★自己PRをしてください
七転八倒

★人生の転機は?
まだ

★後悔とは?
努力してもするもの

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
♥(。→v←。)♥

★生まれ変わるなら何になりたい?
きとえん

★ブログやホームページをやめたら残しておく?
(*´∀`)アハハン♪

まわす人
んじゃあ…アズラさんと弥生さん
長いんで、捨ててもOKですv
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/28 23:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://leoleo021020.blog61.fc2.com/tb.php/557-dbf2a3f4

左サイドメニュー

応援中 (下に拡大版)

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

よ~こそ~

浅緑湖様よりお持ち帰りしました~

拍手 (お礼絵、全6種です)

mixiやってます。マイミク募集中です!

チャット

大体19時から22時頃にうろうろしてますw

ブログ検索

このブログ内に使われてるワードなんかを検索できます 検索サイトから特定のワードを検索して来られた方は活用してくださいv

ヘタレマンガ (旧⇔新)

宝物

アズラ様より アズラ様より ヂャイロ様より ポテマル様より

相互リンク

随時募集中です!

グリコ・アズラエル様 舞乙・一騎当千・型月・ひぐらしなどを中心に色々なマンガ・アニメ・ゲームのイラストを描かれています。驚異の更新頻度を誇るサイト様でもあります。 ためため様 ひぐらしのweb comicやイラストを描かれています。梨花ちゃま頻度高し!ハイテンション(?) な梨花ちゃまとそれに振り回される沙都子のコンビが見ていて楽しいです。 久方様 ひぐらしマンガが面白いサイト様。 羽入の自称萌える口癖が耳に残って仕方ないです! KANZUME様 沙都子好き(?)の管理人様が運営されるHP. ひぐらしや東方を扱われております。絵が綺麗で内容も面白い長編漫画を多く描かれており、オススメです! 雨色セツナ 様 雨色セツナ様の運営される「曖昧な嘘なんて吐かない」です。 リボーンをはじめ、ひぐらしなど多ジャンルの話題を扱われております 弥生睦月 様 弥生様の運営されるソライロブルー様です。受け魅音が可愛くて仕方ありませんです、ハイ! 幽月 利沙 様 幽月 利沙さんの運営されるラッキーアイテム様でっす。テイルズ、ひぐらし、リボーン等を 扱っておられます。全部カバーしてますぜw(テイルズはエターニアまでですが^^;) 雛見沢村観光案内 様 ひぐらし系のサイトの検索サイト様。とにかく色々なサイト様が登録されております!

リンク

みなぶちまひこ様 ライトノベル系とマシュランボーのイラストを描かれています。 長年、お世話になっております^^; 空木ゆう様 遊戯王の小説を書かれております。 みなぶちさんの別サイト! ぜんこう様 ひぐらしのイラスト&マンガを中心に描かれているサイト様です。 フィギュア情報もあったりします。 藤鷹様 オリジナルイラストからひぐらしイラストまで、よろずイラストサイト様です。 活き活きした絵を描かれてます。 銘様 よろずイラストサイト様ですがマンガもあります。 ギャルゲー中心の様です (あまり詳しくないもので…) 丸刈板様 アンバゼ、魅圭を推奨されているサイト様! マンガが豊富にあります。 魅圭派にはめっちゃオススメ! 凍夜様 園崎同盟の総本山なサイト様です。 園崎好きは是非! 恵様 ひぐらし&水滸伝のイラストを中心に描かれているサイト様です。 キャッツアイ詩音の魅音が可愛い。 如月水様 同人サークル「少年×少女」様のHPです。 可愛らしい絵を描かれます!! トラツグ 様 圭魅マンガを描かれているサイト様です。一部年齢制限ありとのことですが、圭魅派には超オススメです! じゅん 様 Fateの絵を中心に多ジャンルの絵やマンガを描かれているサイト様。色々とお世話になっております! 古手 柚花梨 様 ひぐらしのなく頃に世界を語りあう会 様のHPです。BBSにて色々な話をされてます。是非、一度足を運んでみてください はなお 様 はなお様の運営されるもうそう畑様です。 異常に可愛い魅音がツボで、ツボで… ヂャイロ 様 姉妹好きの管理人様が運営されているサイトです。 なんでも百合もOKとのことで…すばらしい!

プロフィール

レオ助

Author:レオ助
FC2ブログへようこそ!

バナー

バナーのリンク先 http://blog61.fc2.com/l/leoleo021020/file/20061112203713.png

リンク先 http://leoleo021020.blog61.fc2.com/

参加中です

ひぐらしのなく頃にWebRING

右サイドメニュー

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

